女性を美しく育み隊! 活動開始……

魅惑的なあなたをより一層引き立てます!

女性の、魅力を引き出す方法は沢山あります。

また、女性が関心を持つ魅力を際立たせる小物も

数多く存在します。

そんな中で、より個性を強調できるアクセサリー

それは……

宝石でしょう

ブログ起業では、女性を美しく育み隊

そんな特集を組んで、活動を開始しました。

心行くまで、ご覧ください。

お代はいただきません。
posted by 諸葛 家康 at 23:59 | Comment(50) | TrackBack(5) | Weblog

thanks!

■無料レポート!
 「0円で始める!稼げるテンプレート集」をダウンロードさせていただいた
インフォプレナー研究会の近藤利明さんを紹介します。
 ブログやHpで利用できるテンプレート集を欲しい方は、遠慮なくダウンロード
してください。
 詳しくは、 「0円で始める!稼げるテンプレート集」
 http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000172130_1
このアドレスは削除されました。


からどうぞ、お代はいただきません。

これも、一つの相互紹介(私の片思い紹介?)です。
posted by 諸葛 家康 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

女性の美しさを追求!

魅惑的なあなたをより一層引き立てます!

女性の、魅力を引き出す方法は沢山あります。

また、女性が関心を持つ魅力を際立たせる小物も

数多く存在します。

そんな中で、より個性を強調できるアクセサリー

それは……

宝石でしょう

ブログ起業では、そんな特集を組んでみました。

心行くまで、ご覧ください。

お代はいただきません。
posted by 諸葛 家康 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

魅惑的なあなたをより一層引き立てます!

女性の、魅力を引き出す方法は沢山あります。

また、女性が関心を持つ魅力を際立たせる小物も

数多く存在します。

そんな中で、より個性を強調できるアクセサリー

それは……

宝石でしょう

ブログ起業では、そんな特集を組んでみました。

心行くまで、ご覧ください。

お代はいただきません。
posted by 諸葛 家康 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

注目を浴びる……

高価なものしか身に着けないという方は今日のページはパスなさってください。

リーズナブルな価格帯のものを集めて見ました。

案外誰でも持っていそうなものですが、

友達にお聞きになってみてください。

持ってる方は思うほど多くないものです。

どうですか、あなただけの小物を見つけて見ませんか?

持っている人が少なければ、注目を浴びますよ!
posted by 諸葛 家康 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

清水の舞台から、飛び降りる雰囲気で!

高価なものしか身に着けないという方は今日のページはパスなさってください。

リーズナブルな価格帯のものを集めて見ました。

案外誰でも持っていそうなものですが、

友達にお聞きになってみてください。

持ってる方は思うほど多くないものです。

どうですか、あなただけの小物を見つけて見ませんか?

持っている人が少なければ、それだけ目立ちますよね!
posted by 諸葛 家康 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

個性的なアクセサリーを集めてみました。

高価なものしか身に着けないという方は今日のページはパスなさってください。

リーズナブルな価格帯のものを集めて見ました。

案外誰でも持っていそうなものですが、

友達にお聞きになってみてください。

持ってる方は思うほど多くないものです。

どうですか、あなただけの小物を見つけて見ませんか?

持っている人が少なければ、それだけ目立ちますよね!
posted by 諸葛 家康 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

魅惑的なあなたをより一層引き立てます!

女性の、魅力を引き出す方法は沢山あります。

また、女性が関心を持つ魅力を際立たせる小物も

数多く存在します。

そんな中で、より個性を強調できるアクセサリー

それは……

ネックレスでしょう

今日は、そんな特集を組んでみました。

心行くまで、ご覧ください。

お代はいただきません。
posted by 諸葛 家康 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

アクセスアップ!

ブログを書いていて、気になることがありますか?

ブログを見てくれる方がなかなか増えないという人いますか?

あるサイトを利用するだけで、アクセスがグーンと増えてしまいます。

さらに、いいことは役に立つブログを順に君に教えてくれるという特典

まで付いてきます。

今日、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。
それってとってもラッキーなのですよ!ブログホイホイは君のブログをびっくりさせるほど
アクセスアップさせるだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

ここから入る事ができます。


ban5.jpg

女性特集

ここしばらくは、女性特集を掲載しています。

記事全体が広告記事のようになっています。

これは、女性の好み、傾向を調べたいので、

女性に人気のある宝飾品を取り上げているからです。

まず、何をするにしても、見てもらうことが先です。

販売目的がまったくないとは言いませんが、

知ってもらうことが必要です。

そこで、記事数を増やすと何が起きるのか

どういう反応が出るかを知るために行っています。

当面の目標は1日10ページ、3ヵ月後に1,000ページが目標です。


現在152記事です。
posted by 諸葛 家康 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

NTT頑張れ

○○○さんよ頑張れ。

○○○提供のサービスがどんどん縮小されているようです。

利用していた電子マネーサービスの一部が停止になるようです。

寂しい限りです。

対応もそこそこの感じがありましたが、

やっぱりという感じです。

皆さんサービスの選択は慎重になさることですね。

中部地区では、Edy が人気上昇中です。

こちらは、利用していますが、使いやすいですし、

加盟店がどんどん増殖中です。
posted by 諸葛 家康 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

ほったらかし状態

アフィリエイトが簡単にできるようになりました。

商品をトラックバックで紹介するだけで

アフィリエイトができます。

Seesaaのこのサービスは、とっても便利です。

あなたも、大量のページが簡単に作成できます。

1,000ページを目標に
1日10ページを作成しています。
3ヶ月で達成できそうです。
posted by 諸葛 家康 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

